+。★。+゚ 私のスキな可愛いモノ ゚+。★。+
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2009.11
29
(Sun)

NAIL EXPO 2009 

20100116143633



行ってきました

オープン前からすごい人!!!
入場制限まであったみたいです
続きを読む »
2009.10
22
(Thu)

今から 

20091022173654
このボサボサの足をキレイにしてきます

ヒート中だからシャンプーはしないで
爪きり足裏の毛足まわり
の3点セットのカットだけしてきます
2009.10
16
(Fri)

ハロウィン 

20091017001623
行ってきた

はランドのカップ
ジュースの紙カップもすごく可愛くなってる

パレードは去年とあんまり変わらないカンジだけど
新たにアースラが加わってパワーアップワラ


シーは初のハロウィンでかなり気合い入ってますょー
キャラクターの衣装も可愛いし抽選で見られるショーもすごかったです

久しぶりのシーにテンションあがりすぎて忘れちゃった
2009.09
17
(Thu)

ハマってるのー 

20090917181018
これ


すっごくおいしいんです

マンゴーラッシーなんだけど
ちょっとトロっとしててマンゴーの味も濃厚でたまらないんです


の近くので売ってたんだけど
もう置いてないみたいで最近は見かけないの

仕事先のにはあったからそこに行ったら何個かまとめ買いしちゃうくらいハマってます
2009.09
09
(Wed)

おしゃれ 

20090909144214
今日はフィガロとソアラ2人そろってトリミングです

いつもいってるお店ではないところに行ってきました

ココはシャンプーの種類がいくつかあって仕上がりや香りで好きなものを選べるの


オプションでカラーリングやエクステもやってもらえちゃうのでフィガロも試してみましたぁ

初めてだからちっちゃめの羽モチーフのエクステです



めちゃ可愛い

これからもやっちゃいそうワラ


ソアラはまだお子ちゃまできっとすぐとっちゃいそうだからもうちょっと大きくなって落ち着いたらつけようね
 | ホーム |  »
プロフィール

チビ

Author:チビ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
